細事記

つれづれなるまますぎる戯言、俳句。

そぉくぅる

2017年06月15日 | 日記

朝晩は涼しいを通り越して寒ささえおぼえる今日この頃。

久しぶりに新緑眩しい山の中を散歩。

シジュウカラやウグイスが存分に啼いている。

なんて清々しい梅雨の晴れ間だろう。

アジサイが美しいなぁ。

おっと、父の日の準備をしなければ。

次に実父と会った時に「あんたどなたさん?」って言われませんように。

何を贈ろうかなぁ。

 

Shadowhunters2×12を鑑賞。

うん、今シーズンいけそうだなっ(よっしゃ)

なんか、ちょっっといい予感。あくまで予感。

アランおじさんとハリー様が入れ替わってたけど

違和感無くストーリーに入り込めました。

今やAlecってあんなにMagnusに甘々ソフトなんですね。

なんとか元鞘に収まると信じてます。そのためのすったもんだは大歓迎ですよ。

Jaceの方も急展開で色々とついて行くのがたいへん。

IsabelleとSimonは絵になるな〜。

でもラファエルの妹に近づいたらアカンで〜そら怒られるわ。あまりにもお粗末な二人。

アザゼルさんは悪そうな顔してたなー、いい役者ー。

あと、最後の方のClaryとSebastianの誘い誘われ断わられのシーンは

スゴく胸熱でした。美形同士だから切なくなるよ。

でも、Sebastianって悪役だったような...けしからんやつめ。

現実でカップルになったりしないのかな、仲良さそうだし。個人的願望

えーっと、LukeとMaiaもいつも素敵です。

今から来週が楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 風爽心浮 | トップ | あぁ、辛い »