伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のサッカーとBIG第二弾

2007年03月16日 | Weblog
水曜日に久しぶりにルーデンスサッカークラブの練習に行った。約一ヶ月半ぶりだ。例によって走れず膝に手をつく羽目になった。(苦笑) 翌日は腰がガクガクで今日は筋肉痛だ。やはり年には勝てないね。

 フットサルの方のHORIZON CUPのエントリー表も来た。うちはエンジョイとMIXのダブルエントリーで申し込んだが、今回はゴレイロ以外はどちらかの登録にすることにした。もちろん私は高齢者(29歳以上男子)&女性のMIXの方だ。エンジョイの方はメンバーのうち27歳以下の選手で構成した。エンジョイクラスはなんとか決勝トーナメントに進みたいね。
 MIXの方は女子メンバー(CRASSE)にとって初めての試合なので楽しんでもらえれば良いし、「練習もっとしなきゃね」という雰囲気になれば監督としてはOKだ。

 ところで昨日BIG第二弾を購入した。毎週一口300円分だけ購入してみようかなと思っている。今回のくじは我がヴァンフォーレが浦和と引き分けの結果に予想されている。必勝!といいたいところだが同点引き分けなら良しとするかな。それにしても点を取っての同点で引き分けて欲しいな。(^^;アセアセ
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕2連敗・・ | トップ | 浦和戦とフットサルファイナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。