花and花

私の(花)出番です。

東京ドイツ村

2010年12月11日 | 旅行
東京ドイツ村へイルミネーションを見に行って来ました。無数の明かりが輝いていてとてもきれいでした。











明かりのトンネルです。今年は笑顔がテーマでアヒル・白鳥・ペンギンなど可愛い動物のイルミネーションがありました。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコちゃん)
2010-12-13 10:22:24
お久し振りです。色々お出かけの様ですね。
ステンド素敵です!イルミネイションもきれいね 私なんか緑園の見てきました 情けない
よこちゃんへ (ネコチャン)
2010-12-13 16:42:17
見てくれてありがとう。時々皆のブログをのぞくけど・・・・
綺麗~~~(^_-)-☆ (ねこねこたまみ)
2010-12-20 13:16:14
テレビで見て行きたいと思っていたとこです。
千葉まではアクアラインを使えば簡単に行けますしね。
ネコチャン (ねこねこたまみさんへ)
2010-12-21 10:33:05
ドイツ村とても綺麗でした。ドイツのソーセイジもおいしかったけど、土日は混むそうです。
だとゆっくりできるかも

コメントを投稿