日々是好日

趣味に没頭するブログ

愚痴は大事

2017-05-06 09:46:44 | 日記
昨夜は飲み会だった
と言っても俺はノンアルコールだが
居酒屋メニューを食べて、〆にラーメンを食べて夜中に帰ってきた。

ちょこっと愚痴ってきた。
やはり誰かに話すと少し気が楽になる。不安が楽になる。
明確な答えなど要らない、不満を口にするだけで良い。
人と話す、愚痴るって大事なんだなー

親と同居しているが、親に愚痴る気がしない。
入社して3ヶ月、誰にも愚痴らず一生懸命働いてきた。
会社の同僚には弱味を見せられない。
家でも会社でも愚痴る相手が居ない生活を続けてきたな

明後日から仕事だけど、落ち着いた気持ちで出勤できそうだ。

昨夜は帰りが遅かったので、風呂に入らず寝てしまった。
シャワーを浴びようかな

連休も今日と明日で終わり。
あっという間に終わってしまったと感じることが多いが、今回は長く感じたな。

今日は曇り空。何をしようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い天気 | トップ | 最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。