日々是好日

趣味に没頭するブログ

また早起き

2017-07-08 06:32:05 | 日記
2時半に寝て6時半に起きた。
まだ眠い。
しかし折角の晴れた土曜日、二度寝する気にならない。
夕方昼寝すれば良いかな。

先日注文したヘルメットホルダーが届いていた。
穴を空けてネジ止めする訳だが、車体に穴を空けたくない。
そのため後付けしたGIVIのキャリアに穴を空けようと思う。
どうせ2990円で買ったものだしね。

上手く狙った位置に正確に空けられるかなー?

今夜はパーティーかと思ったが、母親が帯状疱疹になった。
子供が水疱瘡になるのが嫌なので姉一家は来ないらしい。
弟は昨夜帰って来ていた。
弟、太ったなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起き | トップ | 取付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。