日々是好日

趣味に没頭するブログ

熊った

2017-04-05 21:25:06 | 日記
今日は生産作業、機械の交換、後片付けとスムーズに処理することができた。
明日は今日より簡単な作業だ。
パッと終わらせて早く帰ろう。

それにしても家に帰ると眠くなるな。
それなりに疲れているのだろうな。

昨夜、夢を見ていた。
熊と一緒に動物王国みたいな所を歩き回って、管理者に文句を言われるというよくわからないが理不尽な夢だ。

熊が危険だから怒られたのではなく、熊を独占されると動物王国の営業利益が~損失が~と怒られた。
夢の中までビジネス的な話は止めてほしい。

熊と一緒…今年の登山の予知夢か!?
まぁ俺に予知能力など無いけどね。

夢日記は書かない方がいいと言われているようだが、面白かったので書いてみた(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドタバタ | トップ | 飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。