日々是好日

趣味に没頭するブログ

寝付けん

2017-01-30 21:52:45 | 日記
おかしい
寝付けない
明日も4時半に起きなきゃいけないのに

生活リズムの変化に身体ご追い付いていないのか?
なんか蒸し暑いからかな?

まぁ、焦らずにまったりしてればいいかな
眠りが深ければ短時間でも大丈夫だろう

昔、不眠症だったころが思い起こされる
またぶり返したかな?
しかし、そんなことを理由に仕事を辞めたりしてはいけない
まだまだこれからだ

現在、仕事を覚えている段階のため、あまり疲れてないのも眠れない一因だろうな
そのうち走り回るようになるから、そうなったら良く眠れるだろう

今を乗りきろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早出勤務 | トップ | 眠れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事