ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

DQ10 リューネの聖賢者ドレア

2015-04-15 18:02:26 | ドラゴンクエスト
こんばんは。


なんか雹とか降っている所あるらしいですね。


なんつー天気なんでしょうか?


季節の変わり目は荒れて雷とかは聞きますけど、雹まではねぇ・・・。









話変わって昨日書きましたがリューネの聖賢者ドレアです。


結構お金使ってしまいましたが長い付き合いになる装備なのでまぁ良いかなと。


では早速w




聖賢者セット、しぐさまわる。






カラーリング前。





カラーリング後、しぐさまわる。






カラーリング後、人間バージョン。






広場画像。




こんなカンジです。


千奈美にドレアに使ったのは、


頭:魔物管理人のぼうし


からだ上:音楽隊の制服上


からだ下:さすらいのコート下


うで:まほうのこて


あし:ノーブルブーツ




となっております。


結構時間かけて妖精の姿見を使って格闘しつつカラーリングも悩んだ末なので満足してますw


ただ現在のスキル内容からは実践ではまだまだ攻魔が低いのでレベル上げて底上げしないといけませんね。


これでも攻魔661しかありません。


魔法使い本職のリューネですのでガンバってもらわないとねw








ではでは今日はこの辺で~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿