ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

ハマると怖いパズルゲーム

2017-02-26 22:27:41 | 日記
たまにはアプリの紹介でも。




お仲間さんからこのアプリ面白いよってんでやって見ましたw








いわゆる落ち物パズルゲームなのですが、なかなかに楽しいです(笑)









町を作っていくんですがある程度までいくとどうにもならなくなりますが。







まぁこんなカンジですかね。



課金要素ありますが、手軽にやるだけならそこまでしなくてもいいかな。


アツくなっちゃうとアレですが(苦笑)。



気になりましたらどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿