佐野ベリーズです(っ´ω`c)

栃木県佐野市で結成された、
ソフトボールチームの佐野ベリーズです☆
日々の活動の様子をのせていきます☆

8月28日☆練習試合

2016-08-30 15:35:52 | スポーツ
こんにちは
またまた、お久しぶりの投稿です!!!
今日は、先日行われた練習試合の記事を載せたいと思います

先日は、佐川急便さん、馬三ソフトさんを招いて練習試合を行いましたベリーズは、レディース・エルダーで分かれてそれぞれ試合をすることができました!!!
朝方まで雨が降っていたので、朝早くから水取りをし、グランドをつくってからのスタートでした
久しぶりの試合でしたが、みんな元気にソフトボールをやってましたねっ笑!
今月はエルダーが、全国大会へ行ってきます
良い結果につながるよう、残りの練習を精一杯頑張っていきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿