佐野ベリーズです(っ´ω`c)

栃木県佐野市で結成された、
ソフトボールチームの佐野ベリーズです☆
日々の活動の様子をのせていきます☆

9月11日☆一般女子大会

2016-09-18 16:15:49 | スポーツ
9月11日に、那須町で一般女子大会が行われました
ベリーズからは、エルダーとレディースの2チームがでました全部で6チームのトーナメント戦でした同じ名前で出られないため、レディースで名前を考えました。
そして『ストロベリーズ』になりました!笑
順調に勝ち進み、決勝はベリーズのエルダー VS レディース対決になりました!
エルダーから、なかなか点数が取れず苦戦しましたが、最終的に3-2でレディースが勝ちました
エルダーに勝てて嬉しいです
エルダーは今月、全国大会です
一つでも多く勝って、ぜひ優勝してきてほしいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月28日☆練習試合 | トップ | 9月25日☆エルダー全国大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL