なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

ペットホテル

2015年08月10日 | ペットホテル
先程長期ペットホテルのグーちゃん達を無事にお引き渡し完了しました。

昨日シャンプー&トリミングしたのですが朝にペキのグーちゃんの背中と側面が真っ赤で湿疹も出ててびっくりしました。
何で帰る日 帰る直前に(∋_∈)


原因はストレス 湿度 シャンプー荒れ ブラッシング と色々考えられるのですが とりあえずスプレーで湿らせてドライヤーで乾かしてからパウダーつけて様子見したところ夕方には腫れもきました。

お渡しする時に説明したのですが 少し心配です。。。



管理も含めてペットホテル
見た目以上に大変かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズー ペットホテル | トップ | 食器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットホテル」カテゴリの最新記事