なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

なう

2014年03月22日 | トリミング
爪切りで来店のダックス受け取りしてポチポチ切ってる時に妙に生臭くて。。。

雪解けと路面がドロドロだから足から臭ってのかなぁ
それならついでにシャンプーどうかなぁ(笑)と
思いながら切ってて
お返しの時にカウンター下をみたらグレーのしぶきが大量Σ((°Д°;;;)))

お客さんと話ししててもソレが気になって言葉が全然頭に入らなくて
なげやりな接客(ソーデスネ系)で終了。



…私のシャツにもバッチリ付いてましたわ
肛門腺(;_;)




受け取る時に出たんですなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットホテル | トップ | 今年17歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事