なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

丸刈りダックスさんとリボン

2016年08月27日 | Weblog
好評の2mmダックスサマー

送迎でお迎えに行くとお孫さんが遊びに来ている様で玄関先が賑やか(*^^*)

カットの感じと長さの話をしていると 小さい子が『ピンク色のリボン付けて下さい♪』

お婆ちゃんは耳も短くツルツルが希望だったのでお孫さんを説得していたので

私が話しに加わり中間の仕上がりをお勧めして 結果それに。


カットスタイルは全身クリッパー2で足もある程度まで短く尻尾はライオン 


今回のリボン問題は

カット前に付ける部分をゴムで纏めて残りをクリッパーとシザーで短くする事で解決しました。



少し梳いて周りとあまり浮かない様にしました。


リボン外した(取れた)後も違和感が無いと思います





ちゃんとピンクのリボン付きました











さてお返し。

サッパリ短くつるつるで尻尾がライオン

ピンク色のリボン

子供さん『かわいい~~~~』大喜びでこちらも満足(笑)でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーキー | トップ | ヨークシャテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事