なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

短くカット ダックス

2017年01月04日 | Weblog
思いっきり短く。


カット前です。

この様にシザーやクリッパー後、伸びない・伸びが不揃いでいつまで経ってもパツンと切れた感じになる事はポメ等にも多いので

全身カットはトリマーと相談してからが良いと思います。




トリミング前から短いのと腰から横腹部分がかなり短く伸びが悪いのでここに合わせて短くトリミング。


1だとツルツルかな?ボディは2mmにしました。


尻尾残しで足は鋏でカットして少し太く見える様に。

耳も2mmで裏表 フチも鋏で短く揃えてスッキリと。


顔、後頭部と首の繋がりをぼかしてつなげて完成です。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットホテル前半終了 | トップ | シーズー お散歩カット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL