DANCE WiTH ME

携帯乙女ゲームの感想やプレイ結果を細々と書いております。
よろしくお願いします〜!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖田総司 花の終幕

2010-10-15 07:29:55 | 幕末志士の恋愛事情
幕末志士の恋愛事情で沖田さんの花エンドを迎えました♪

遂に配信された、新撰組ルートです!!

楽しかったです〜


では以下、感想&攻略です




************



アバターは制服のまま。
アイテム(革製竹刀鍔)を使用しました。
☆・・・アイキャッチ(花エフェクト)あり


第壱話
ごめんなさい! ☆

第弐話
ほんと、面白そうですね ☆

第参話
なんだか、うらやましいです ☆
(スチル)

第四話
はい、わかりました ☆

第五話
はい、少しだけ ☆

第六話
活発はだめでしょうか ☆

第七話
そんなこと疑ってません ☆

第八話
すごい、技ですね ☆
(スチル)

第九話
どっちのことだろう? ☆

第十話 ※アイテム使用
怖かったの ☆

第拾壱話
選択肢なし

最終幕
選択肢なし
(スチル)
〜花の終幕〜



オッキーナ編はハラハラの連続でした!!
沖田さんはもちろんかっこよかったし、龍馬さんの戦いっぷりも素敵で、満足でした。
最後は土方さんまで・・・

そしてなんだかほのぼのしたラスト。幸せな気持ちになれました。
とてもよかったです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 木曽義仲 月並終幕 | トップ | 木曽義仲 奈落終幕 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL