脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

47歳

2017-02-11 23:45:39 | 家族
今日は私の誕生日でした。

もう47歳になった。

脊髄腫瘍がわかったのが44歳。

45歳の誕生日は急性期の病院だったな。

今日は家族揃って中華料理を食べに行った。
老舗の高級中華だったので車椅子でと予約を入れておいた。

その際、車椅子は男性ですか女性ですかと聞かれ、不思議に思っていたら、
使いやすいトイレの近くに席を取ってくれたらしい。

でもやはり、全く歩けない人は想定外だったようで手摺も何もない、少しだけ広めの洋式トイレというだけでした。

申請中らしいけど。

お値段通り、どれも美味しくて大満足。
コースの他に単品で北京ダックやふかひれそばを注文しました。

部活で遅れてきた息子も揃って本当に嬉しかった。

写真を撮りたかったけれど、お店に着く直前に携帯を落として画面にヒビが入ったと、息子のテンションが低く、ツーショットは叶いませんでした。

両親も健在で、娘の進路も決まり、みんなで美味しいものを食べられる。

これって、やっぱり幸せだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑うと変わる | トップ | みんなのトイレ考 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (ま~ちゃん)
2017-02-12 09:23:30
2月11日。私とベリーさんは同じ誕生日。
お互いにイイお誕生日を過ごせましたね^^。

どんどん歳取って行くので、最近は嬉しくない誕生日、、、恐怖に近いです私(涙)

子ども達の成長(娘は初々しく美しく・息子は逞しく凛々しく)が心の支えです。

お互いに自分の置かれた立場で、精一杯生きましょうね!

生きているだけで丸儲け主義の私です。

こんばんは (K・I)
2017-02-12 21:07:36
お誕生日おめでとうございます。
お誕生会、幸せな様子が伝わってきてホッコリしました。
おいしい物を頂くと顔がほころぶよね。
いいなあ~うらやましい。
この一年、沢山いい事が訪れますように。
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪
Re:お誕生日おめでとうございます。 (ベリー)
2017-02-13 14:33:04
ま〜ちゃんさん、コメントどうもありがとうございます!

確かに年を取るのは複雑ですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいことですね。
近くにある幸せに一つずつ感謝してまた一年過ごしたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL