脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

なんとかなりましたが

2017-07-11 13:26:08 | 車椅子
業者さんの携帯にかけた電話は返事がなかったので、朝イチで会社に電話してみました。

すると、外を修理で回っていて、隣の市の市役所にも来るそうなので主人にタイヤを持って行ってもらいました。

その間私は市役所から借りた車椅子で過ごしてました。
借りた車椅子では洗面所に入れなかった。

ちなみに業者さんはご不幸があり、折り返し電話できなかったそうです。

歩けないだけで出来ないことたくさんだと思っていたけれど、
車椅子がないともっと何も出来ないんだね。ちょっと悲しかったな。

歩けないわ、痛いわ、痺れるわで、私はよく頑張って生きてるな、なんて思っちゃった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車椅子壊れた | トップ | 体調日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL