脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

4歩だけ

2017-07-14 20:42:58 | 日記

アメブロの方に動画貼りました。

ヨタヨタ歩き、少しだけお披露目です。

ベリーのブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調日記 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (k・I)
2017-07-15 11:08:28
ベリーさん凄いです、右足がスムーズですね。
両足の出し方、綺麗です。

靴下を履かないで歩いてる事に驚きました。
私は指が動かないから安全の為一年中履いてます。

突然腰や膝の力が抜けて崩れ落ちるのが怖いと思うけどまだまだやれるよね。
すっごく嬉しい~(*^_^*)
Re:こんにちは (ベリー)
2017-07-16 18:15:28
k・lさん、コメントありがとうございます。

片手を離して足が出た時は嬉しくて夢中だったのですが、冷静に振り返るとやはりまだまだですね 笑。

でも、少しでも努力の成果をお披露目出来て嬉しいです。
夏はたまに裸足でいます。
怪我予防のためにも本当はルームシューズとかはいた履いた方がいいんですよね〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL