脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

昨日は歯医者

2017-02-03 17:11:17 | 車椅子
相変わらず娘に連れて行ってもらっています。

バリアフリーで先生も何人かいる歯医者だから車椅子の患者さんも他にいるのかなー。

でも、スタッフさん達は慣れてない感じだな。

私のことは見慣れてきたみたいだけど 笑。

この日は麻酔をしなかったので帰りはスタバへ。



人も少なくてよかったな。

おまけにいつも売り切れだったプリンもあった。



チョコとカスタード味。

美味しかった!

娘の休みの間に歯医者通いも終わるといいけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿