脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

久しぶり

2017-04-20 23:45:59 | 身体の不思議
だいぶ楽になった硬直。
でもまだまだ手強い。

面倒ではあったけれど特に危険はなかったトイレ動作でしたが、
立ってズボンを下ろした瞬間、崩れた・・というより足の中のバネが急に縮んだという感じ。

お尻丸出しで転んじゃったよ。
おまけに生理。
あーあ。

しばらく転倒はなかったのになー。

中腰のキープが出来ないからナプキンも上手く当てられないこともあるし、
なんせ足も開けない ん?開けるのか?
やっぱり通常の排泄も苦労しますが、生理はまた何かと大変ですわ。

生理前から身体の動きにさらに負荷がかかっているようで1日1日が精いっぱいです。

がんばれー、私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリのあと | トップ | 本日のリハビリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母も今麻痺で入院中 (唐)
2017-04-26 22:51:17
リハビリと日常生活を凄く頑張っているのを日記でよくわかります。大変ですが、頑張ってきていますね!本当に感心します!母も脊髄手術から1ヶ月経ちましたが、右足に麻痺が悪化してまだ入院中です。お互い頑張りましょうね〜
Re:母も今麻痺で入院中 (ベリー)
2017-04-27 22:39:39
唐さん、コメントありがとうございます。
お母さまも術後の身体に戸惑っている事と思います。
焦らずじっくりいきたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL