アタシノヒトリゴト。

Today is the first day of the rest of my life.
今日という日を大切に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メロンパン大好き。

2007-10-15 22:48:48 | Weblog
メロンパン大好き。

でも、パン屋さんのはそれほどでもないの。
焼きたてのメロンパンってそれほど好きでもないの。
パン屋さんではもっと違うものを選んでしまうんだよね。


コンビニとかスーパーとかではついメロンパンを
買っちゃう。ヤマザキとかパスコとかね。
焼きたてよりも、冷たいしっとりメロンパンが好き
なんだな


最近ヒットだったメロンパンはコレー



ローソンで売ってるリラックマのはちみつメロンパン
甘くておいすぃぃぃー
10/31までらしいので、今のうちにまた食べなきゃ


ヤマザキから出てるメロンパンが結構好きかも。

手作り風メロンパンとかね。
むかーし、売ってたレーズンが入ったのが大好きだった。
一時期、「復刻版」って売ってたのだけど、もうない。
あれがまた食べたいなー。

あと、「メロンデニッシュ」ってのも好きだったなぁ。
四角い形してて、中にスポンジが入ってるのさ。
毎日食べてた時期もあったっけ。

メロンパンをこよなく愛するあたし。
明日も食べようかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館デビュー☆ | トップ | ズーラシア、そして熱。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む