cafe flat4

気ままな日記を気ままに更新。
旅行と外食の日記がメインかも?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ええじゃないかっ!めっちゃええやん!!

2006-09-19 | 日記
もうタイトル通りで。
富士急ハイランドの「ええじゃないか」乗ってきました。
平日なのになんでか混んでて、
乗るのに3時間待ち。げっ
でも、今日のメインアトラクションやけぇ、
乗らんわけには行かんっ!
乗らんことには帰れへんっ!!

このアトラクション、コースター自体の回転・ひねりもありつつ
自分の乗ってるシート(座席?)も回転しちゃうわけ。
足はブラブラでレールを境に左右に2人ずつ。
自分達の下には何もなく宙に浮いてる感じ。
一番前に乗ったけものの、最初は後ろ向きで走り落下!!
その後はもう説明出来ません。
だって何がどうなってるか乗ってる本人わからないんだもん。
自分が逆さまになってるのか、上向いてるのか…。
でもね、良かった。もう100回乗りたいくらい
絶叫マシーン好きな方、ぜひぜひご乗車を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正しい誕生日の過ごし方。 | トップ | 新居訪問。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む