ボーダーコリー☆ベリー&ふぉるが

ベリー9才&ふぉるが8才と一緒にかなえる夢

動物感謝デー

2015-10-17 18:42:09 | ふぉるが
10月3日駒沢公園での日本獣医師会主催のイベントに行ってきました。
目的はふぉるがのトレーニングの先生が司会進行されるドッグダンスのコーナー

まずは10時からの開会式に、ふぉるがもたくさんの獣医師の先生方と一緒に参加
壇上には大臣お二人(農林水産大臣、総務大臣)の他、与党の大物らしい政治家の方が多数ご参列。
街頭演説やテレビ以外のお話ってあまり聞いた事がなかったけど、政治家の方々はさすがにお話が上手ですね。

このイベントは「動物感謝デー」で「楽しみながら、獣医師を知り、動物を学ぼう」と言うのがお題にありました。

ペット関係、畜産、農産物、都道府県特産物の販売、各獣医系大学や製薬会社等々の紹介、動物関連のありとあらゆるブースがいっぱい
我が神奈川県は鶏卵をサービス価格で売ってて、もちろん♪購入。
動物ふれあいコーナーには馬や山羊、爬虫類も

公園なので入場は無料で、簡単なアンケートに答えるとサンプルやプレゼントが貰えるブースもあるし、歩いてるとお菓子やワンコ用品が入った袋をもらったり、お得感いっぱいでとっても楽しい

ドッグダンスステージもたくさんの人で大人気‼
10組以上が出ていて随分レベルが高いと思ったら、日本ではトップクラスの方々だとか。。。
ふぉるがはドッグダンス体験コーナーに参加。
当日さっぱり出来なかった振り付けを、毎日家で特訓してます。
曲はゴーストバスターズ♪
ハロウィンまでに出来るかな~。

最新の画像もっと見る