ブルーベリー日記

 農業 初心者 がんばってます♪
  無農薬 ブルーベリー摘み取り園 奮闘記!

美里でも 突風が

2017-07-18 | 日記
16日の夕方の 上尾の突風が話題になっていますね。


美里でも(どのくらいの範囲だったかわかりませんが)ものすごかったんですよ。


台風でも倒れなかったのぼり旗が全部倒れて 旗が破れて 


今摘み時のアラパハの木の周りは ブルーベリーだらけ 

よく熟している頃なので 落ちたんですね。

これから熟していく種類の木はあま有り落ちていません。


バケツ何杯もひろいました。お客様がいらっしゃる前に。


踏みつけるのも気持ちいいものではないし、踏みつけられている実を見るのも

切ないので。


世界中で異常気象ですね 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が少なくて とても美味し... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。