きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

おばあちゃんの原宿

2016-10-08 16:13:25 | 日記
久しぶりに巣鴨に滞在してみた。


数多く東京に滞在したが


ここが最高にいい場所かもしれない。







刺抜き地蔵にあやかる人の列













ピカピカだ。








巣鴨で鴨のゆるキャラかな?










135円が120円に








一本からレバーを焼いてくれる。








これは美味い!








遠赤外線で無料で温めてくれる整骨院に








なかなかよさそうだ。







おや?


店の向こうに行列の店が


店の人に聞くと二手に分かれるみたいだ。


いいというひとと


値段ほどにもないというひと




















残念ながら後者だった。








整体をしてもらったあと


毛細血管の動きを見せてくれるといわれた。














ヘアピン状態がいいらしい。








はじめてわたしの毛細血管に赤血球が流れているのをみて拝みたくなった。


わたしの毛細血管も背骨も腰もかなりいいらしいといわれ安心した。









1日限定30食の海鮮丼


銀座で2匹4000円でだされている


天使の海老 がついて980円
かなりおとく


巣鴨が気に入った。



当面巣鴨に滞在してみようとおもう。


むかしは宿場町だったらしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会ホール 売却に関して | トップ | the path 7話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL