きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

エホバの証人の祈り

2017-06-16 07:44:02 | 日記
あんな


いいこちゃんぶった


つまらないいのり


神がきいているはずがない。









イエスが


パリサイ派の真面目くさって敬虔ぶった祈りを


神がきいているはずはないといったのが


よくあてはまる



あんなくだらない祈りに全員で頭下げている


姿と


モスリムが集団で頭下げていることと


どこに違いがあるだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しなくてよいことをいっぱいに | トップ | あきらめてはならない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Rapunzel)
2017-06-16 10:08:43
可笑しくて思わず、プッと吹き出してしまいました。
あんな祈りを神様が聴いているわけないですよね。
自分たちが、何をしているのかもわからないのに。
もし実際にイエスがKHでの集会に出席し、長老と呼ばれる特権者の祈りを聞いていたら、何と言うでしょうか。
おかしなことを大真面目にやってますね。
Re:はじめまして (bereshit007)
2017-06-16 10:14:59
パリサイ派の敬虔ぶった祈りのほうがむしろ聴かれる感じがしたんじゃないかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL