きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

成功する

2017-07-29 15:59:50 | 日記
いまだに信じれることばがある







現役時代はこの聖句は


小声で読む行為ばかり注意をむけて


読んでいるから正しいと本末転倒になっていた。


たいせつなのは3節だ



あなたの行うことはみな成功するという事実だ。



いや


自分の行うことはみな成功するという感覚だ。



考えてみてほしい。



朝起きて1日生じることはみな成功するとわかってたら



どのように生きてゆくだろう。



わたしはいつも成功するという以外のイメージが


湧かなくなった。


だから恐れることなく行動できる。








だから必要なことは



ここで言っるように



ただ勇気を持ち


強くあることだ。



人生はこの二つだけでいい。


あとは成功する宇宙のエネルギーに身を任せる。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとかやってゆける | トップ | 公開ダイエット »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキン)
2017-07-29 16:45:49
なんかセミナー講師みたいになってきましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL