きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

和んで

2017-08-09 20:38:47 | 日記
















なごんでるなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビルの隙間 | トップ | 路上で眠る »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピネル)
2017-08-09 23:29:57
もう 帰って来ちゃったんですか

北東北や北海道までは

なかなか遠いですかね

浜松町のこのお店は
姪っ子とその婚約者が
よく行くらしい

いつも混んでるよと
言われて
あんまり飲めないし
年寄りを労れと言ったらば

じゃあ 秋田つながりで
と言う事で
銀座の 稲庭うどんの店に
連行された

もう2年近く経つのに
まだ2人は結婚していない

練習の甲斐あって
少しばかり飲めるようになったから
この次は是非連れてって貰おう

まさか別れてないだろうな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL