きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

母親は眠り続けて

2017-07-08 10:51:55 | 日記
わたしの母親は


ずっと眠り続けている。


わたしも


疲れた。


ずっと眠り続けていたい。



なにかをするのも人生



だけどしない人生もありだとおもう。




happen 何かをおこす



発奮してhappen



happenがちょっと続いたら



happy になる



自分 は



happi でいい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天ぷららーめん | トップ | ひとと関わる虚しさ 一瞬の喜び »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピネル)
2017-07-08 12:33:35
ハッピときたらお祭り

東日本大震災の復興を願って
始まった 東北六魂祭
2011年の仙台から持ち回りで
2016年 青森でラスト

青森に観に行きました

仙台七夕
盛岡さんさ踊り
福島わらじ祭り
山形花笠
秋田竿燈
青森ねぶた

全部ちょっとずつですが
祭りのエネルギーを感じて
元気をもらえました

5月20日の福島にきた の
記事の写真は
草履(ぞうり ではなく
草鞋(わらじ ですね

8月に弘前ねぷた青森ねぶたも
はじまりますよ

発奮して来れる方は
happiを着て
happyになるのはいかが




Unknown (folia)
2017-07-08 13:40:27
ごりらからの手紙

賢いHomo sapiensの君へ

昨日は疲れまひた^ - ^


原因不明の嘔吐が頻発しまして

息子

分刻みだって守りきれないものもあると

思い知らされた夜でした

うちのこは身体に悪い薬を

使う必要があってね

そうやって命を

繋いで行ってるんだから

毒にまみれたJWにいたって

生きる道はきっとあるよね

なんて



元開拓現僕二世さんの

drumming

JWの中から

いつか聞かせてね

絶対かっこいいと思うから




わたしは親に対する怒りの衝動を

抑えていくと思う

秘めた怒り

いつかなくなるのかな
Unknown (元開拓現僕二世)
2017-07-09 00:12:08
脱兎のごとく脱塔できず

亀の歩みのわたしにも

Come here!言うてくれる
foliaさん
どうもありがとう


わたしもいっそ
ドラ息子になれたなら
違う世界で
durmmingしていたかもね
Unknown (folia)
2017-07-09 01:09:22
ね、勿体無い。

こんな才能あるのに

あの世界では発揮することも

発奮されることもないよ

それでも

そこで

培ってきたんだもんね


わたしもドラ娘には

なれなかったよ

彼らの前では

あー、また暗くなるから

書かない



手を尽くしてる最中

ゆうてるのに

失礼なことを言いました


才能と同時に

そこも信じます


きっと

だいじょうぶです


わたしの

だいじょうぶには

信じるという

意味がありましたとさ


そういえば

今日

ウサギとカメの絵本

読んでた









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL