きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

おしっこをしながらしごとのはなしをする男

2017-08-21 10:53:00 | 日記
高速の男子トイレにはいると


丁寧な相手に敬意をいだいた


説明が聴こえる。


はい。

はい。

よろしくお願いしまーす。


ところが、この男


左手に携帯 右手にちがうものをもって


ハキハキと話しているではないか?


受話器のむこうはその状況にきがつかないで


話している。




日本社会 男たちがほかの男たちに


仕事上で敬意を払うのはこの程度のものだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のモーニング | トップ | ジョセフ フランクリン ラザ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元開拓現僕二世)
2017-08-21 20:14:49
ブログ主様におかれましては
ご多忙の中記事を更新していただき
まことにありがとうございます

(・・・ポトン)

本日よりご旅行とのこと
道中の安全とご多幸を祈念しております

(カラカラカラ・・・ピッ)

旅先で召し上がった美味なる食事の
画像も楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします

(拭き拭き・・・ポイッ)

残暑厳しい毎日ですので
どうぞご自愛くださいませ

(ジャッバ~・・・)

わたくしも久しぶりにコメントを
出せて嬉しゅうございました


(・・・久しぶりに出た~!うれし~!)

Unknown (bluemoon)
2017-08-21 20:17:14
涙ぐましいじゃないですか〜

きっと最中に
取引先から電話があったんですよ。

サラリーマンの悲哀ですよ

あとで
ひとつ、 ため息を吐いてるんだろうな


がんばれ
父ちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL