きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪)
2017-11-18 10:44:11
それが、すっかり錆びついておるのです。
いつのまにか身につけた心の鎧を
剥がしていかなければならないのです。

大自然に触れて
ひとり涙を流さなければ
戻ってこないような気がします。
cheering (そよ風)
2017-11-18 12:59:42
I love you

どうして涙が出るの

流れて流れてゆくの

言葉が

想いに届かなくて

紡いだもの 響いた音

彷徨うように 頬を伝ってゆく

まぶたに残る映像が

希望の画を描くなら

思いが届くまで moving on‼️

どんなに遠くても

どんなに途が狭くても

一歩ずつ進めば

いつか たどり着ける

君が君らしいのは

自由に羽ばたくから

誰も知ることのない

答え探して

聴かせて

眩しく

切なく

情熱で煌めくBolero

君は決して

ひとりじゃないから

命の限り

舞い上がれ

君の居場所は

ここにある



なんだか

娘と一緒に聞いている

歌の数々

きっと


その人が持っている

生まれつきの

感性


素晴らしい感受性

は、失なわないと


思います。
美しさを感じとる心 (小雪)
2017-11-18 16:30:52
そよ風さんへ

そうですね。
鎧を剥ぎ取ったら、

やぁ(・∀・)ノ  って

でてくるかもしれません
煌めく世界 (そよ風)
2017-11-18 18:39:05
小雪さん
お元気ですか?

とぼとぼと歩いているって
楽しいこともあるって、とも
おっしゃってましたね、

それを聞いて、私、ホッと致しました。

心の鎧を
剥がして行くって
なんて素敵な言葉なんでしょう

煌めく人生って

楽しくて

軽やかに

美しく

生きて行くこと

内面の

美しい

変化だと思うのですが、、、


きっと、


お強い

心の中の

秘められた人


なんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。