きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

ハイジ 五感で生きる

2016-12-31 14:52:14 | 日記
自分を鈍感にするのを


もう脱ぎすてよう。



ハイジみたいに。
















































全てを脱ぎ捨て
















裸足で草原をかけるのだ。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エホバの証人 ブログ でな... | トップ | 新しいエネルギーを食べて生きる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪)
2016-12-31 21:14:50
ベレーシートさん、
素敵なシーンをありがとう。
かけ出していくハイジの姿に胸が熱くなりました。

余分なもの脱ぎ捨てて
飾らない心で、何にも縛られない心で
生きていこう。
鈍感になるのはもうやめよう。
おかしいなぁと思う自分の違和感を大事にしよう。


私はこんな記事が大好きです。一年間ありがとうございました。
Unknown (元開拓現僕二世)
2016-12-31 23:15:12
ハイジはこどもだから素晴らしいのであって
会衆のハイジみたいな無邪気な
おばちゃんと会話すると
いらっとすることしばしば

伝道中の御話

「この畑のお野菜何かしら?」
『多分、人参ですね』
「え〜、全然赤くないわネ」
『葉っぱの下の根っこの部分が少し見えますか?』
『わぁ、ホント!人参さんて根っこだったのネ』
『………。(あなたそんなお嬢様育ちでもないやろ。雑草育ちのおばちゃんやん
)』


と今年のぼやき納め&エホバの証人ネタのねじこみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL