きょうを生きて living in a moment

毎日 死ぬ直前までひとは生きている。

どうせ死んでおわる人生なら

本当に本気で生きてゆきたい。

蕎麦は身体を清めていく

2017-09-04 17:46:13 | 日記
























これは珍しい蕎麦プリン

















コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今朝のモーニング

2017-09-04 07:45:11 | 日記

















やはりお年寄りにはモーニングにでかけるのが



あらゆる面で良さそうだ。



死にかけたのに



また、此れで生きてゆけそうだ。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

曝される

2017-09-04 05:35:34 | 日記
昨日ふだんのばいのひとがどこからききつけるのか


多量にアクセスして無言で去ってゆく。


自分としては大切にしている考えを発信したけど


やはり虚しさがのこる。





きょうの夜まで同じようなら


記事を消そうと思っています。


その際コメントごとけしてしまいますので

あしからず。







わたしは、読み漁るひとに記事をかきたくない。




コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加