BERの独り言

暇人のカメラ行動記

待ってました‼新そば

2017-10-20 17:41:18 | 日記
夏に行ったとき真っ白に咲いていたソバの花が収穫して食べ頃になったと
ハガキが来たので早速飛んでいきました。



途中の山の中で猿の子供に出会いシャッターを切りました野生はかわいい

新そば祭りの蕎麦屋さん


新そばの大盛り


ネギ味噌のソバせんべい(ご当地の名物らしいコレガマタウマイ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の庭花模様 | トップ | 最後は散々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ken)
2017-10-21 07:09:23
蕎麦通のBerさんにはたまらないですね
お久しぶりです (トイはな)
2017-11-20 12:54:12
ご無沙汰しました。季節は冬突入。秋の季節はお天気に恵まれず残念でした。見事な蕎麦畑と美味しそうなそば、行って見たいですね。昨日今日朝地づき山のトイレ掃除、早朝の山の様子はなんと綺麗、東の高い山々の景色も感激、スマホではうまく撮れなく残念でした。
ご無沙汰 (BER)
2017-11-21 21:06:04
トイはなさんお元気でなにより
活躍ぶりが目に浮かびます
今は🍎の収穫で大忙しです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事