べっぴんさんベーグル工房

『べっぴんさんBagelヒロ』
小さなベーグル屋のブログです。

移動販売時に準備をお待ちいただいている皆様~お詫び

2017-07-31 00:01:44 | 井戸端独り言(^m^ )

暑い時期になり、お届け便の数を減らさせていただいていますので、いつもあらしま朝市、伊勢便や志摩便をご利用いただく方々にはベーグルをお届けできず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

イベントなどはお休みさせていただいておりますが、鳥羽マリンターミナルに日頃より頻繁にお邪魔させていただくことでご利用いただく方々にも、私の到着より早くからお待ちいただく方もみえて、いつもありがとうございます。

販売時間ギリギリに到着して、バタバタ準備をあわただしく行っています。

もう少し余裕をもって出発して、準備をしてとも考えます。

何度か販売させていただく中で、いくつか考え、変えていることもあり。

早く準備ができているのに、時間までたくさんの方に列になってお待ちいただくことは、公共の場所でもあるので、なるべく短時間にしたい。

私が販売開始を待ちきれずに、結局販売時間より早めに始めてしまう事は、時間を守ってきていただく方には、いやな思いをさせてしまうことでしょう。

販売開始時間に近い船をご利用の方には、帰りの船に乗り遅れると大変で、結局予告した時間より早く販売を始めてしまうのならと、販売時間を変更させていただきました。

それでも、私が到着する前からお待ちいただく方々は、長らくお待ちいただき、どなたが一番に来ていただいてなど、私がわからないところもありますが、大半が女性のお客様だということだったり、お友達どおしだったりで、早くから来ていただいた順にお並びいただいているのかなぁとありがたく思います。

ですが、私がバタバタ準備をして、並べきれずにいる間に、お急ぎの方が販売前にベーグルを取り、お取り置きを言われることがたびたびありました。

鳥羽マリンターミナルではお取り置きはお伺いせずに選んでいただく、これも目的であったのに、私がお断りしなければいけないのに、それを受けてしまうことは、お待ちいただいている方々には、大変申し訳ありませんでした。

鳥羽マリンターミナルでの販売でもお取り置きを伺おうか、時間をどうしようか、たくさんの方に便利にご利用いただけるように考えますが、どうにもすべての方にはというのは難しく、どこかを崩してしまうことで、どこかが不便でもルールを守ってご利用いただいている方に不快な思いをさせてしまうことは、大変申し訳ないことです。

この度は、鳥羽マリンターミナルでの販売について、ご意見をいただき、また、同じように思っていらっしゃる方もみえると思います。

早くからお待ちいただいている方々には、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

不便なベーグル屋で申し訳ありませんが、なるべくたくさんお届けしたいと思います。

長くなりましたが、いつもありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志摩便のご予約の受付を終了... | トップ | 8月11日金曜日は鳥羽マリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

井戸端独り言(^m^ )」カテゴリの最新記事