べっぴんさんベーグル工房

『べっぴんさんBagelヒロ』 小さなベーグル屋のブログです。

最近のこと~

2016-11-11 14:09:05 | 井戸端独り言(^m^ )

急に寒くなりました。

布団から出られませんが、気合いを入れておりゃぁ~っと起きています。

 

なかなかブログを更新できずにいましたが、先日の伊勢便も、夕方は雨降りでお足元の悪い中受け渡しにお越しいただきありがとうございました!

 

昨日は今月同じ職場の方に3便お届けさせていただくことになった2便目。

たくさん焼かせていただきました。

 

レモンホワイトチョコ

 

黒糖クルミ

バナナメープル

バジルチーズベーコン

全粒粉

 

ケトリング前のWチョコ

この内側のシワがかわいいです。

茹でることでツルぴか黒光りのベーグルになります。

 

11月のお届け便はおかげさまで予定がちょっとギューギューになりました。

ちょっとでも鳥羽マリンターミナルにお邪魔したいのですが・・・18日金曜日・・・行けるかなぁ・・・

まだ決定できませんが、行きたいです。

 

今度の日曜日はあらしま朝市です。

が、前日が中学校の予定とまたまた重なってしまい、たくさん焼けません。

そこで、昨日は全粒粉、黒糖、wチョコを焼いて冷凍しました。

ちょっと足しに、冷凍ベーグルを販売させていただこうと思います。

どんだけ焼けるか・・・

先月2回ともお休みさせていただいたので、ちょっとでも持っていきたいです。

 

これからお問い合わせをいただくお届け便は、12月以降のご用意になります。

志摩便は今月ご用意できませんが、23日水曜日に阿児アリーナで開催されるナチュラルマーケットに出店予定です。

ご都合よろしければ遊びに来てください。

 

よろしくお願いします!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽なかまちマーケット〜あ... | トップ | 明日はあらしま朝市なんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。