一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

「天国」

2005年08月31日 10時34分14秒 | ランタナ日記
最近の「myランタナ」です。
しばらく葉っぱだけで過ごしていましたが、今はこんなにこんもりと咲いています!


あれあれ、よ~く見てみると黒い小さな甲虫が!

これは花こまちさんのブログ「花こまち」でお見掛けした虫と同じでしょうか?

じぃーっとして動きません。
このまま好きな場所で、花びらに囲まれながら一生を過ごすのでしょうか?
そういう「天国」もあるのかもしれません。

――――――――――――――
KUMI☆さんのブログ『KUMI☆ふぉと』には、明るくて幸せいっぱいの、それこそ「天国のようなランタナ」がアップされていました!
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「限定的添性(ウパーディ)」 | トップ | 「イーシャ・ウパニシャッド... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (KUMI☆)
2005-09-09 00:07:10
ご挨拶が大変遅くなってしまって、ごめんなさい

記事にしてくださっていたのですね。

感激しています



実はサーバー移動をしたので、TBいただいたほうは見ていませんでした

新しいほうにも、そっくりそのまんまログを移動しましたので、そちらからTBさせていただきました。

よろしかったら、また遊びに来てくださいd(^-^)ネ
これからもよろしくお願いいたします。 (便造)
2005-09-09 14:44:31
遅ればせながら、記事内のアドレスを、新サーバーの方へ修正いたしました。



KUMI☆さんも「ランタナ同盟」なのですね。

「ランタナ」は本当に可愛いですものね。



これからも素晴らしいお写真を拝見しに伺いますので、よろしくお願いいたします
Unknown (komachi@花komachi)
2005-09-23 03:04:04
> KUMI☆ さま



ううううううう(>_<)

素敵なランタナですねぇぇ。



我が家はやぁぁぁぁっと、真夏の辛い時期を超えて、

また、花芽が出てきました♪



また、アップしますね。



PS.とうとう、虫くんに関しては、分かりませんでした・・

ごめんなさぁいーーー。

コメントを投稿

ランタナ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

ランタナい~~~っぱい♪ (KUMI☆ふぉとFC2`*:;,。☆)
2005.7.27撮影 Canon PowerShot G5 香奈子のコンクールの結果待ち。。。 ハーバーランドを散歩していて見つけました。 こ~んなに色んな色のランタナ どれも、ホシィッ☆O(>