ミニカー草子・趣味散策

ミニカー蒐集と模型、趣味に関しての緩い話です。

「スパーク・ジャパン」・・・・

2017-04-05 21:50:37 | ミニカー関連
スパーク・ジャパンはSPARK MODELEの正規日本輸入代理店。
ショールームは南麻布にあります。

以前より足を運んでみたいと思っていました。
念願が叶い意気込んで、いざ!広尾へ・・・

広尾駅から徒歩5分程度、天現寺交差点の近くのビルの1階。
大きな「SPARK」のロゴが眼を引きます。

白を基調にした店内はゆっくりミニカーを観ることが出来ます。
展示しているミニカーは余り見掛けない車種もあり観飽きません。

展示品を依頼すると手に取って観る事も可能。
更に気に入った場合は・・・・購入可能のミニカーもあります。

あれも此れもと思ってしまいますが、其処は程々に・・・・
珍しい車種を展示中に発見、此の1台を購入。

ビギナーズラックとでも申しましょうか?
楽しいひと時でした。

ショールームは日曜及び祭日は休業。
休日の散策とは行きませんが機会を得て再訪をと思うしだいでもあります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の名所巡り・・・・ | トップ | ニュース番組が面白い・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニカー関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。