スマホに振り回された一週間でした。
交換用本体の受け取り指定日は火曜日。
会社帰りにショップに立ち寄りました。
受付番号を受け取る際に係りの方に用件を伝えます。
スマホを見せて「本体交換です。」
係りの方曰く・・・「機種変更等に関する受付は終了致しました。」
一瞬言葉に詰まりました。
「修理の引き取り」とでも言えば良かったのかも知れません。
すったもんだの挙句に何とか受け付け受諾。
ところが番号札を渡される際に「わからない」と呟かれました。
故障で幾度と店頭に足を運んでいる客に対して如何なのものでしょう?
怒るよりも呆れてしまいました。
次回は・・・・ショップを変えようかな?とも考えています。
交換用本体の受け取り指定日は火曜日。
会社帰りにショップに立ち寄りました。
受付番号を受け取る際に係りの方に用件を伝えます。
スマホを見せて「本体交換です。」
係りの方曰く・・・「機種変更等に関する受付は終了致しました。」
一瞬言葉に詰まりました。
「修理の引き取り」とでも言えば良かったのかも知れません。
すったもんだの挙句に何とか受け付け受諾。
ところが番号札を渡される際に「わからない」と呟かれました。
故障で幾度と店頭に足を運んでいる客に対して如何なのものでしょう?
怒るよりも呆れてしまいました。
次回は・・・・ショップを変えようかな?とも考えています。