ミニカー草子・趣味散策

ミニカー蒐集と模型、趣味に関しての緩い話です。

年末騒動始末記・・・

2016-12-31 20:33:37 | 気ままに歳時記
29日・・・・・
掃除中にエアコンのカバーが落下。

開閉用のレバーが壊れていまいました。
何とかカバーを押し込んで左右を養生テープで固定。

買い替えの時期のようです。
30日・・・・・

買物も終り食品を冷蔵庫に詰め込んでいる際に氷が溶け出しました。
何とコンプレッサーが止まっています。

コンセントの抜き差しをしても復帰せず・・・・故障判明。
使用期間はウン十年ですから寿命のようです。

寄りに寄ってこのタイミングか・・・・愕然とするばかり。
急いで家電販売店に向かうも時期遅し。

配達は何と初荷の2日。
31日・・・・・

食品の整理と氷の買い出しに奔走。
やっと一息つき落ち着いたのは日暮れ時。

慌ただしい大晦日となりました。
後、数時間で2016年も終り。

来年こそは落ち着い年でありたいと願うばかりです。
今年一年お読み頂きありがとうございました。

来年もご笑覧頂けると幸いです。
其れでは・・・・良いお年を・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダン・ブラウン著「インフェ... | トップ | 一年の始まりは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに歳時記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。