ミニカー草子・趣味散策

ミニカー蒐集と模型、趣味に関しての緩い話です。

今年を一文字で・・・

2016-12-20 22:08:51 | 気ままに歳時記
先日、親友の上京に合わせて中野へでかけました。
少し早めの昼食を摂りミニカーショップを散策。

中々思うような車種には出会えません。
其の後、秋葉原に移動。

此方は目移りする程に出会えました。
とは言え観るだけの車種もあります。

折り合いの着いた一台を購入出来て大満足。
ホコ天を散策しながら御茶ノ水駅迄散策。

昌平橋から湯島聖堂へ抜けて初冬を堪能しました。
駅前のカフェテラスで休憩。

取り留めの無い話で息抜きです。
其の中の話題は「今年を一文字で表すと」。

間髪と入れずに即答した漢字は「病」。
近年、稀に見る体調不良に閉口した一年でした。

来年は心身共に健康でいたいと願うしだいです。
因みに親友は「職」でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCが不機嫌?・・・ | トップ | 糸魚川市の大火・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。