ミニカー草子・趣味散策

ミニカー蒐集と模型、趣味に関しての緩い話です。

不機嫌なパソコン・・・・

2017-04-19 21:17:48 | 気ままに歳時記
メールを打っている時の事。
文字変換がぎこちなくなりました。

徐々に入力時の反応も落ちて来きました。
カーソルの動きの鈍さは最早笑うしかない状態。

何とかメールを打ち終えて何とか送信終了。
どっと疲れが出て来ました。

裏で何かアップデートが動いたようです。
この辺りの動作は何とかならいものでしょうか?

使い手の立場も考えてプログラミングしてほしいと思うしだいです。
結局、ブログも更新せずにPCの電源を落としてしまいました。

一夜明けて・・・・
何事も無かった如くサクサクと動いています。

春の嵐はPCには似合わないと独り言。
八つ当たり気味ではありますが・・・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イースター(復活祭)の風景・... | トップ | 大型連休・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。