衝撃的文化生活inシンガポール

オットがシンガポール現地採用!? 英語ゼロでも地味に楽しむ主婦くろまめのやさぐれブログ

1 for 1 落ち着いた空間で☆ゆったりお得なランチブッフェ

2016-10-14 21:37:25 | グルメ



みなさん、┏〇おばんです〇┓

シンガポールは最近暑い日が続いてるけども

なう、まさに巨大カミナリちゅう!

ドドーン!バリバリバリ!

くろまめ、ぎゃーーー





時は今月初め


お友だちのあゆさんから

『ランチブッフェが半額になるので、行ってみましょうか』のお誘い。


シンガポールのお得ブッフェ??


行きます!行きます!


飛びます!飛びます!(コレが分かる人はかなりのお年頃。笑)





うおっほー!



ブッフェ大好きくろまめ


鉄砲のように飛んでったわ。



速かったぁー


素敵なホテル












はやる気持ちを抑えきれず、開店前に到着。






案内してもらったのは


プールが見える最高の席




食いしん坊くろまめは気が急いて


内心ウホウホゆって


レストランの中を舐め回すように見た。




前菜はシュリンプカクテルや新鮮な貝類



豪華!!!





お刺身はサーモンやマグロ


お寿司🍣も美味しい!!!




サラダコーナーも手付かずの

整いっぷり



野菜炒めをオーダーできるコーナーあり




ハーバルスープもあって



お隣にはクリームマッシュルームスープもあり🍄


ソフトシェルクラブの唐揚げや

本格的な天ぷらに




横には大っきなローストビーフ❕

キャッハー



ホットミールの種類も豊富!!!





これも美味しかったなぁ。



この魚貝のマリナーラソースも絶品よっ!












ローカルミールも



あって




ラクサも熱々を作ってもらえるの。





ブレットコーナー



フルーツ




チーズ&デザートコーナーがこれまた驚きの充実ぶり。








ワッフルもその場で焼いてくれる。


ワンダホー





初めて見たアイスカチャンのマシン!


シロップのこの種類の多さ!




チェンドルだってしっかりあるよ


そしてカラフルクリーミーなマレー菓子も。





巨大なホールケーキ


驚きの充実ぶりで





ここはハイティーで行った○○○ホテルより

完全に上



なによりブッフェにありがちな

品数あるけど味はイマイチとか

ちょっと乱れてるとか、そんなの全然ない。



整い過ぎてて怖いくらい。


そして、お客さまが


上品


で、静か。


ブッフェなのにゆっくり落ち着いて食事ができる。

子供も走ってない。笑




あゆさんがオーダーしてくれたラクサが

ココナッツ風味、辛さも程よく

くろまめ無心ですすり(恥)



あゆさんオススメのワインジェリー



ニヤついて



チーズとともにパクついて…



ふと、横を見たら






あゆさんがこの巨大なホールケーキを






どデカくカットして


美味しそうに、しかも嬉しそうに


食べてて


ビックリして、お皿見たら


え???


って二度見するほどの盛りっぷりだった


コレ撮った時、もうかなり食べかけー!笑





クールビューティの外見に似合わず

意外とナチュラルあゆさん発見…


聞けば


ものすごい甘党で

激甘シロップ漬けのインド菓子が大好きなんだとか


確かに以前🍊みかんちゃんから


あゆさんはスレンダーなのに、

顎が外れそうになるくらいの

激甘スイーツもオッケーな方でーす!


って


妙なプロフィールを聞いてはいたけど


これほどまでとは!!!


『あゆさん、その盛りっぷりー???』って

ウケてたら


ほんのり赤くなって


『甘いのがとても好きなので…』って。




(´∀`)アハハ/\/ \ !

超かわえー!!!

くろまめ、思わずギャップ萌えしたわ。



在星の長い情報通のあゆさん


こんな素敵ブッフェに連れて来てもらって


※我が家は1 for 1になるような素敵カード皆無(泣)



こんな美味しい楽しい機会をもらって


ありがた〜いランチブッフェだったのでありました。




ちなみに


イヤラシイけども、


お会計は税サ込みで


驚愕の


ひとり28ドル…


ほ、ホントに良いんですか???


(ブギスのカフェより安いぜ



あゆさんの素敵カードに大感謝!!!




Carlton City Singapore HP



Citibank Exclusiveカードホルダーの方は

コレが今まさに1 for 1のプロモーション中らしく



※Citibank &UOB Exclusiveカードホルダーの方の特典もアリ

シンガポールで素敵にお得なランチブッフェ♡

プロモーション詳細は
コチラ



くろまめ静かに食べられたの???と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

お手数かけます。
両方ポチッと押してな。


くろまめ、さすがに静かに大食いしたんだろうね…と思ったらポッチリね。


人気ブログランキングへ


※1SGD=75.2164円(13/oct/2016 19時時点)



※記事はあくまでも個人的感想です。
くろまめには専門知識がありません。
すべての情報に関しての正確性は曖昧ですので、ご利用の際はご自身で確認をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のブッラータとポルチー... | トップ | 予想外!修学旅行生の中にぽ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!! (むめ)
2016-10-15 15:25:31
わぁ~豪華で素敵すぎる~~
ちょっと心配になったのはくろまめさんこんなに沢山写真撮ってちゃんと食べれましたか?
ランチタイムだとお食事取るのに並んだりしますよね?
私もいつかくろまめさんとランチご一緒できるといいな~
Re:豪華!! (くろまめ)
2016-10-15 17:06:07
むめさん、こんにちは!
豪華で、しかも美味しかったです!
写真もたくさん撮りましたが、それ以上に沢山食べ過ぎました。
お腹の皮もこれ以上は伸びないわ……ってくらい。私と食べたらどこまでも意地汚くてビックリですよ。笑
何しろ、静かで上品なお客様ばかりでして、全然並ばないんですよ。ほんとに天国でした〜...♪*゚
Unknown (むめ)
2016-10-16 13:54:43
素敵な情報ありがとうございます!
citi bankの該当cardのメンバーでしたので
他もチェックしてみます
Re:Unknown (くろまめ)
2016-10-16 23:49:33
むめさん
こんばんは!
citi bankの該当cardホルダーだったんですね。
きゃー!
素敵です!セレブです!
ランチブッフェ楽しんでくださいね〜。
Unknown (むめ)
2016-10-17 11:16:31
セレブでもなんでもないです~
最近またまた教育費増大の為日々節約に励む毎日なんです。
アメリカに仕送りするのに手数料を節約する為に開設してもらっただけですが、こんなに素晴らしい特典使わない手はなないですよね↑↑↑
Re:Unknown (くろまめ)
2016-10-17 13:28:12
むめさん、こんにちは。
教育費は毎年上がりますね…。
私は常日頃から倹約生活の反動で、素敵なランチブッフェ行くと大興奮しちゃってます。笑
素晴らしい特典は是非使ってくださいね。
お久しぶりです (きゅうり)
2016-10-27 21:56:58
つい先日、5か月を経て夫がciti カードを手に入れました。もう要らないよね、と言っていた矢先でした。笑
良い情報を教えてくださってありがとうございます。
でもciti のあとの exclusive っていう文字が気になる・・・
これってカードの種類なんでしょうかね・・・


Re:お久しぶりです (くろまめ)
2016-10-28 10:33:36
きゅうりさん、おはようございます。
シンガポールはCard発行にやけに時間がかかりますよね。
1 for 1のプロモーションは多いようなので、新しい情報をゲットしましたら是非教えてくださいね。exclusive は私も気になって調べたのですが、種類としては無さそうな。
もしや特別な方に与えられるCardなのでしょうか。
それじゃ縁がありそうにない…(´-`).。oO()

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL