べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

コスプレハロウィン その1

2016年11月12日 10時42分57秒 | イベント
 このところイベント続きとエントランス工事などで、アップが大変遅くなりました。10月30日コスプレハロウィンは、天候に恵まれて今年最後のコスプレを締めくくることができました。

 今回は忙しくてあまり撮影できませんでしたが、ご了解いただいたレイヤーさんを紹介いたします。ひなたが温かく、トップスピン前の芝生も多く利用されていました。



 6月にも来てくれた「プリパラ」の皆さん。人数が増えてなお目立ちました。



 トップスピンが動いてる前では、「ラブライブ」の皆さんです。



 ハロウィンバージョンも多かったのですが、オリジナルのレイヤーさんです。🎃



 おなじみ「名探偵コナン」ですが、ここまでそろうのは珍しいですね。
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エントランス工事の安全祈願祭 | トップ | コスプレハロウィン その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。