べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

5月のコスプレフェスティバル その2

2012年05月15日 15時43分55秒 | イベント
 まず冒頭の写真、実は人形です。レイヤーさんが工夫してレンガにもたれる格好にしました。「ドール」の「ののちゃん」だそうです。コスプレで人形だけ撮ったのは初めてです。



 次は朝方に会った「東北着ぐるみ紀行」の「美緒」さん。オリジナルだと思いますが、こちらから質問しましたものの、ジェスチャーだけで声は聞けませんでした。



 ボーカロイドの「マトリョーシカ」の皆さん。遠くに行っていた2人をわざわざ呼んで映ってくれました。



 一緒にはいたのですが、ボーカロイドでもジャンルが違うということで、「刹月華」さん単独となりました。時折吹く風で服を調えるのがちょっと手間取りました。



 ボーカロイドと別ジャンルの4人、一緒でもいいんですかといいながら映ってくれました。おなじみの「初音ミク」と「巡音ルカ」、そして「ヘタリア」の「香港」と「テイルズ・オブ・エクシリア」の「ジュード・マティス」の皆さんです。



 スイーツを食べて休んでいるところを撮らせていただいた「ハウルの動く城」の皆さん、どうも失礼しました。カカシを立てかけているのも目立ちました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のコスプレフェスティバ... | トップ | 5月のコスプレフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事