べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

エントランス工事進行中

2016年12月03日 15時35分47秒 | トピックス
 今日は12月というのに、暖かくてとてもいいですね。ベニーランドでは土日営業しております。明日も同様という予報ですので絶好です。

 エントランス工事は順調に進行しており、チケット売り場の解体は終了して、もう更地になっています。なくなってしまうとやや寂しいところですが、思ったより広さを感じます。



 その前の新築予定の敷地は、地盤を掘削して補強工事に入っています。早く基礎を終えて、鉄骨工事に入ってくれればいいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも煮会も終了です | トップ | 「突撃!ナマイキTV」の収録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新エントランス楽しみです (カマ)
2016-12-03 16:40:29
保育園のころから八木山ベニーランドで
楽しませてもらっている者です。
いままでのエントランスに色々思い入れがありましたが
新エントランスもどんな感じになるかとても楽しみです!
完成したら、早速来園しようと思います♪
ありがとうございます (benyland)
2016-12-03 20:23:11
 カマさん、思い入れをお持ちいただき、ありがとうございます。48年もの年月が経過していますので、皆さんの記憶にとどまっているのも、当然かもしれません。

 老朽化と震災のダメージもあり、新しく生まれ変われればと思います。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事