ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

判明!?

2009年07月23日 | PSU
氷華ミッションクリア後の箱が増えたことがあったから条件を探してたんだけど、これで確定っぽい
条件は、PTリーダーのアイコンカラーが水色の時に、S評価クリア時の箱の数が6個から16個に増加

水色のアイコンカラーは6番目になるから、4人制限のイベントミッションだとちょっと難しい
この写真の時は、おなじロビーにいたグループの人に頼んでアイコンカラー調整を手伝ってもらった

ちなみに増加した箱からはこんなのが
☆8ダガー「ディスカ」
☆5グレネード「ティッポ・ラブナ」
☆9ムチ「スプレンダーローズ」
他にもいろいろ出そうだし、うまくNPCをつかえば5人で出来るから、出来るだけこの状態でクリアしたいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルト様)
2009-07-25 04:42:55
うわさのやつね

バグ利用したやつだから
利用規約にヒットする記事ですね
返信する
てっきり (弁天)
2009-07-25 10:28:05
こういうものだと思ってやってたら、ソニチの思惑とは違ったみたい

やっぱり怒られちゃうかな
返信する