弁天ジョガーの進化RUN

「喰う、呑む、走る」
走歴10年、そろそろ進化も頭打ちか

赤ちゃん

2016年10月11日 23時28分58秒 | RUN
今日は休日出勤の振替で午後から出勤。
朝のうちに少しだけ弁天山でラン!!

天気が良く爽やかな風が吹き、
弁天山の周回コースは多くのウォーカーで賑わっていた。

周回コースを走りだすと
2人乗りのベビーカーを押して元気に歩く若いお母さんと何度もすれ違う。
ベビーカーの中がとても気になる。

走り終えて駐車場で汗を拭いていると
ちょうどさっきのベビーカーのお母さんがウォークを終えて戻ってきた。
ベビーカーの中が気になって、さりげなく覗き込むと、、
小さな手をグッと握って満足そうな顔の赤ちゃんが2人。
話しを聞くと生後3か月の双子の女の子だそうだ。
お母さんに許可をいただいて、赤ちゃんに触れてみる。
赤ちゃんは、そこにいるだけで周りを幸せにしてくれる。
赤ちゃんの純粋な笑顔は、周りの人を笑顔にする。

愛娘も弁天Jrも、こんな時があったなぁ。
最近、初孫にデレデレの記録部長さんの気持ちが良く理解できる。
自分も、、赤ちゃん欲しい。
もう自分の子は無理、孫だな。

10/11(火) jog 45min 8.2km


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまつさんに刺激を受ける | トップ | ピューッ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。