弁天ジョガーのサブ3.5再び

走歴12年、ベストはH26に3h22m
その後サブ3.5から遠ざかる
もう一度、3.5cutにチャレンジ

二日酔いな一日

2017-06-18 21:47:07 | RUN

昨日のこと
6時に始まった宴会は、9時過ぎに万歳!
引き続きカラオケボックスで2時間、
行きつけのスナック盆暮屋に12時近くに行って・・・
その後は時間がわからない。

ズキズキする頭を抱えて起きたのは朝10時、
嫁さんも愛娘もいない一人きりの我が家では、
ダラダラしててもOK。

洗濯をして、少しだけ食事をして、
撮りためていたTV番組を見ながらzzz
持ち帰っている仕事の資料を眺めながらzzz
ダラダラ睡眠を続け、何も頭に入らない

復活は4時過ぎ、
とりあえず坪井川沿いを走る。

キロ5分半の早めのペースのjog、
しかし、モタナイ。
息は切れるし、足が出ない。
8kmまでは踏ん張ったけど、残り2kmは歩いたり走ったり。

jogから帰宅すると、宗像に行っていた嫁さんが帰ってきていた。
しばらくして、沖縄に行っていた愛娘もオリオンビールを土産に帰宅。
いっきに家が賑やかに、明るくなった。
重症だった二日酔いもさめて頭の中もスッキリ。
3人で囲む食卓、ご飯が美味い。

6/18(日) jog 65min 10km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁天山で20kmjog | トップ | 少しだけラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。